オーム模型50周年記念レース | TAMA58ちゃんねるブログ
8月20日(日)に、
札幌のオーム模型さんに行ってきました!!
お店が50周年記念という事で、記念レースを開催!!
北海道はもちろん、
全国からラジコンを愛する人達が来てました!!
僕は今回、“ジェノバ”クラスに出場!!
ボディは世界のTDことタカシマデザインさんに
塗ってもらいました!!なまらカッコイイよね♥



今回の目標は“レジェンド広坂正美”超え!!(笑)
でも結果はBメイン2位……。
シェイクダウンでどうにかなるメンツじゃなかった…

そもそも前日にイカ釣りしてる場合じゃなかった(笑)

前回投稿した、プロ模型のレース以来のラジコン…
まぁ楽しかったけどさ〜……めっちゃ疲れたよ……
さて、ミニッツカップ北海道大会に向けて始めますか!?