山形ミーティング2日目 | TAMA58ちゃんねるブログ
ミーティング2日目。

色々あった……。
見てるだけなのに、めちゃくちゃ疲れた……。

ウチのお嬢さんも少しは憂さ晴らし出来たかな??
チーム北海道としてはシバさんが代表権獲得!!
昨日絶好調だったコウジさんは……。
絶好調になりすぎちゃった……モーターが……。
まぁ、色々あるけど

上手くいかなし、納得できないし、腹立つし、
ああすれば良かった、こうすれば良かった、
勝った人以外は全員少なからず思うところがあるはず。

そんな思いを胸に、僕らはまた次の戦いに挑むのです。


毎回ボロボロになりながら(笑)

ボロボロの中、
Aメインのみですが動画アップしてます!!