山形ミーティング1日目 | TAMA58ちゃんねるブログ
山形ミーティング1日目!!
S-MALLさんの開店前から行列をつくる
全国各地から集まったミニッツレーサーたち!!
思ったてよりメンツも濃いめ(笑)
そんなメンツを見て、ど緊張する女(笑)
終始、そわそわど緊張。
結果は………。
予選4位からの4位ゴール。

リザルトは与えられるものではなく
自ら勝ち取るものなので今回を経験に頑張れ!!

代表権は取れなかったけど
僕が欲しかったFUTABAキャップを
じゃんけん大会で勝ちとってくれたので僕は満足(笑)
1日目終了して思ったこと……
俺にもレースさせろ!!皆んな楽しんでズルイ!!(笑)

暇だったのでAメインのみ動画撮ってます!!
宜しければどうぞ!!