なんか寒くなってきたなーとか思ってたら

シノさんがわかりやすく体調を崩して、

あわてて暖房始動となりました。油断してた!!

 

 

暑いみたいで床から離れて寝てるトンちゃん↓

基本ボス猫のトンちゃんを優先して生活してるけど、

室温だけはシノさんに合わせてもらう。

 

これは10月初旬の様子。半袖。

シノさんが巨大に見えるけど遠近法だよ!たぶん!

 

皆様も元気に週末をお過ごしくださーい

 

 

たねおは里親募集中

お問い合わせは[ミグノンHP]よりお願いします。

健康面など詳しくはこちら[たねおのこと]

 

【ブログを最初から読む

 

いつも温かいコメントといいねありがとうございます。頑張ります!

お返事


◯トンシノとたねおを愛でて応援してくださってありがとうございます!

たねおのことご理解いただき良縁を願ってもらえて嬉しいです。

 

◯猫や動物は気配とかオーラとか読む力が強そうですねー。

後頭部を見つめてたら「あ?」って感じで振り向かれたりします。

 

◯コミックエッセイ劇場見られないよーのご報告ありがとうございます、

担当さんに確認してもらっていますので少々お待ちくださいませー!

 

◯「Who's Laughing Now」聴いてみたら予想より「トンちゃん」って言ってて吹きました笑

かっこいい曲なので勝手にトンちゃんのテーマ曲にします。ありがとうございます!

 

◯メッセージやコメントにひとつひとつお返事できずすみませんが、全て嬉しく読ませていただいています。ありがとうございます◎

 

 

[amazon] [楽天] [honto]

 

 

トンシノの小物グッズはこちら

ヴィレッジヴァンガードオンラインショップ

A3MARKET ONLINE

 

 

コミックエッセイ劇場にて連載中

 

ねこナビにて連載中