【雑記】波乱の年明け | うふあらねーじゅ

うふあらねーじゅ

本当は誰にも教えたくないはずのお得な情報を投稿してしまう、ナゥでトレンディな旅のピリ辛レシピサイト。いつか殻から出たら旅したい。

マイペースに好き勝手にネタを取り上げていますが、目玉焼きは半熟派。

地震に津波、能登の火事、で幕を開けた波乱の2024年。何が一粒万倍日だ、と思っていたら今度は羽田でJL機炎上。。。


JL機の事故に関しては、ほぼ満員でありながら皆さん脱出できたとの報道もあり、胸を撫で下ろした次第ですが、三が日からこんなニュースばかりだとせっかくの休みも落ち着きません。。。


特に超繁忙期にこれはなかなか堪える仕打ちとは思いますが、関係者の皆様ここはひとつこらえて頑張ってください。


私も微力ながら被災地を中心に寄付をしていきたいと思います。