9・11② | たまごろうの産後うつ日記

たまごろうの産後うつ日記

ブログの説明を入力します。

どすこいパー!

たまごろうでごわす。

ちょっと揺り戻しにあって
続きが書けなかった、、、チーン



前回の続きです。


甥っ子に性虐待を受けてたことが判明した
ばあば(実母)の誕生日の帰り。


一旦帰宅し、旦那に話すと
「事が事だけに、冷静に対処しよう。」
と。


その一言で、私の怒りは沸点に達したね。


いくら身内でも、
やっていい事と、やっちゃいけない事がある!!!



私は旦那を振り切って実家に引き返した。
もちろん、甥っ子に確認する事と、もしそれが本当ならば叱るつもりで。



実家へ向かう途中、
何度も『間違いであって欲しい』
そう願ったよ。



娘は、私と一緒に行くと言って聞かなかったから、「娘ちゃんが言ってる事が本当なら、ママはお兄ちゃんをど叱るけど、それでもついてくる?」
と聞くと
「ママにお兄ちゃんを叱ってほしい。」
との事だったので、連れていく事に。



私の経験から、
泣き寝入りせず、加害者を親に叱って訴えて欲しかった。と言うのもあり、娘も一緒に連れて行く事にしたのだ。




再び引き返してきた私達に、
みんなは不思議がってたが、
まだ事実を確認したわけじゃなかったから
忘れものとりにきた。と
二階の甥っ子の部屋へ向かった。


つづく、、、