タグリッソ219個 一回飲み忘れあるので

218個飲みました。

昨日の受診日には、採血とレントゲン

こちらは特に変わりはなしでした。






先 「体調どうですか?」

も  「元気なのですがめっちゃ瞼が腫れました」

先   「いつ?」

も    「11/5からこんなに」と写真見せました。



先   「腫れたねー」


も    「腫れる3日前から飲んでたものがあるんですよー」

先    「何飲んだ〜?」


バッグごそごそ ジャーン

も   「これです。1日1本飲んでました」



先  「あープラズマ乳酸菌ね、自分も飲んでたよ」


も    「これのせいかなと思って飲むのやめたら腫れ引いてきました。治ってからはまた1日150mlぐらいは飲んでます」「免疫力高めたくて」


先    「150mlなら大丈夫?そういうのはおまじない的なものもあるし、免疫力高めるのなら吉本がいいよ」「いっぱい笑ったらいいよ」


も  (お笑いとか大好きでめっちゃ笑ってるけど、わかった今日からさらにガハガハ笑える動画もみよ)


先    「タグリッソと関係なく花粉とかのアレルギーで腫れた可能性もあるしプラズマ乳酸菌ではなく入っている香料などが合わなかった可能性もあるね、イミューズ他の種類赤いのもあるよね? それなら大丈夫かもしれないし」


結局、タグリッソとプラズマ乳酸菌の関係性はわかりませんでしたが

でも先生はちゃんとイミューズを飲んで目が腫れて、150mlなら大丈夫だったーなど打ち込んでくれてた。


プラズマ乳酸菌やめてもタグリッソはやめたらダメよって言われましたw

私の肺がんやっつけてくれてるのに今やめられません。昨日から顔にブツブツまた出てきたけど全然大丈夫、よろしくねタグリッソ。