調整給付ゲット | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳3ヶ月長女
4歳0ヶ月次女
2歳1ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

こんにちは、たまごんです。

 

定額減税の調整給付支給決定しましたピンクハート


ありがたやーーーー

夫婦ふたりとも引き切れるはずなんだけどね。

なんか去年のを元にくれるらしい。

子供たちのショートステイと夏休み中に食費で消えるけどね!!!

あと電気代が2倍に跳ね上がってたわ…

15000円超えそう。

犬も鳥もいるからずっとエアコンつけっぱなしだからね…仕方ないね…

 

毎日のプール…

一緒に入ることで熱中症回避していましたが…

レディースデーの間は一週間死ぬ思いしなきゃいけない。

しかも明日以降の気温やばない!?

夏休み中ずっとピル飲んどけばよかったな…

 

次女の全身ピンクコーデ。

ピンク好き過ぎてピンクピンクピンク

 

甥っ子にリクエストされてカメロン量産

平日にやることじゃない気がしたけど。

我が子に言われても無理!っていうけど

甥っ子だといいよ~焼いてくるなぁ~って言っちゃうのはなぜ。

 

あーーー

夏休みあと一か月もあるのに、外に出ると危険な暑さ。

どこにも行く気がしない。

次女が焼肉きんぐ行きたいとじいじにいったら早速予約してくれた焼肉と、

お子様歓迎なコンサートに行く予定くらいしかない。

長女と長男はまぁ、療育先や保育園でちょこちょこ楽しいことするだろうけど、次女なんにもない夏休みになりそうよ。

image

去年長女は壁に絵をかいたけどさ、まだ次女は集中力もつ気がしなくて今年はやらせたくないし…

何しようかなぁ。

 

毎日毎日お弁当

食費がすごい増えてるわ…給食ありがたいなぁ。

 

4連とか5連のお菓子あるやん?

あれを昨日8袋たべたんよね。

小分け菓子買う意味ねえええええ

食欲押さえきれてない…

 

いっそ夏バテしなきゃ痩せないな。