amazonセール | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳6ヶ月長女
4歳3ヶ月次女
2歳4ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女グレーゾーン脱却

こんばんは、たまごんです。


amazonいっぱい買ったはずなのに、その後もちょくちょく買い足しちゃってキリがありません。







うーむ買った買った。

この後にわんこのオムツやモバイルバッテリーも。

絵の具安かったので買い足し!


よくわからん激安メーカーもあるけど、4年前にも買ったこちらおすすめ!

4年経ってちょっとバッテリー膨らんできたかな?って感じで買い替え。


これ定期にするとかなりお得

普段から定期便で買ってるんだけどね。ドデカイは子供がパラパラ落とさないしいい!


シスコーンどのシリーズもぼちぼち安いと思う!


ホットケーキミックスは欠品しちゃったかな?在庫復活するといいけど。

極もち美味しいって聞くけど実は初めて。

明日早速焼いてみよう!!!おすすめのアレンジとかあれば教えてくださいニコニコ


あとはまぁ洗剤とか自分の裁縫の道具とか。

後で買うにしてたやつまで軒並みポチったっていうね。

今アクアビーズも買い足しそうになってる。


今日も遊んでたんよなぁ

昼間見た時は安かった気がするのに。

もうだいぶ欠品んし始めてるんかなぁ。

早速届いたamazon箱で遊ぶ2人。


風呂場で風船に使い捨て電球入れて真っ暗にして遊んでみた。

これ楽しい!!!!!!ストロー風船につけて提灯みたいにして遊んだりも。


あー先行セールだけでだいぶ散財した気がする。