もうさんざん | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳3ヶ月長女
4歳0ヶ月次女
2歳1ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

こんばんは、たまごんです。


喘息→小康状態

副鼻腔炎→小康状態


とこれだけならいい感じ!なのですが。

耳鼻科でとりあえず出された抗生剤による薬疹で、顔と首がボコボコ湿疹だらけ。じゅくじゅくしてしみて痛くて痒くて化粧もできんという。

痒くて痒くて仕方ないのに、アレルギー宝庫の私は、もうあらゆる抗ヒスタミンやステロイドを強めのものを複数服用してて、もう飲める薬もなく。

さんざんですわ真顔顔がぐちゃぐちゃで痒いとかキツすぎるわ笑い泣き

副鼻腔炎がなかなか治らず、やっぱり鼻吸ってもらいたくて耳鼻科に行ったのですが、それがダメだった真顔えー抗生剤かーとか思ったけど多少色のついた鼻水も出てたし、出されたから飲もーって飲んだらこれ。

喘息とアレルギーで診てもらってる先生には、だから難治性の副鼻腔炎ゆうたやん!はなっからステロイドやって!はぁー耳鼻科はすぐ抗生剤出すよなーって感じで言われました真顔

もうこれ以上出せる薬もないわ〜って感じで。

とりあえず抗生剤飲み終わったし少しずつ落ち着くのを祈るほかないな魂

前回も抜糸の時の抗生剤で薬疹出たんよな滝汗

2種類の抗生剤アウトか....


片付けしたら出てきた!

今のお札も新札置いとこうかな?とか思ったけどもう刷ってないのか銀行でも新札ないよね!?


子供たちは今日は主人が見ていたので特にネタもなし。私は汚い顔でイベント受付のお手伝いしていました笑い泣きこのお手伝いのために痩せなきゃとか思ったけど結局痩せず。細く見せたいとかそういうのすら、顔がめちゃくちゃでどうでも良くなってしまったわ真顔

あー顔は結構ショック

大した顔でもないんだけど。

憂鬱だわーーーー