スマホ忘れ | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳3ヶ月長女
4歳0ヶ月次女
2歳1ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

こんにちは、たまごんです。

 

今日もスマホ家にわすれちゃったー!

月に1,2回はしてる気がする。気づいてもまぁいっかってとりにいかないのもどうかとおもうけど困らないし!

 

 

今日はちょっと心配事が。

 

今朝次女の熱をはかったら37.2度

休ませるほどじゃないけど、いつもより高い。

幼稚園連れてったけど機嫌も悪いし発熱しだすかなぁ。。。

ってときにスマホない真顔

まぁ会社にかかってくるよね!!!

 

で、スマホ忘れたのでブログ更新の写真もない。

文章だけ書いて後で写真入れよう…

 

昨日は帰宅後10分で、チーズケーキもどきづくり。


1日水切りしたヨーグルトで作りました。

型に紙敷いて、予熱して、計量して、最後型に入れただけであとは次女におまかせ。
並んでるもの全部入れて混ぜるだけだし、難しいのはあえて挙げるとしたらたまごわるくらい?

一晩冷やし寝かせて朝ごはんにしました。

子供たちは喜んでた。ありえない爆速で朝ごはん終了!!!


私はやっぱクリチとお高い高脂肪生クリームで作ってちゃんとボトムも入れたチーズケーキがいいわ滝汗

 

主人が在宅勤務で残業もなかったので夜のお散歩へ。

通勤1時間ってながいよね~本人はスマホタイムだからいいんだろうけどさ~
ワンオペの私からすると1日2時間子供見ないでいいスマホタイムが用意されてるとかほんっとうらやましいわ。
なんなん?毎日毎日そんなご褒美ふざけんなよ!って腹立ってくる。

幼稚園の水田へ。

カエルの鳴き声を聞くためにきました(蚊に献血するためにきました)

夜ってだけで子供ははしゃいで走り回って、帰宅後はすぐに寝てくれました。

この世に未練がないくらい遊び倒したので、成仏したのか男の子の霊はでませんでしたよ。


霊が出ないと思ったら取り憑かれたんかな....

37.6度で関節痛と悪寒が出てきて早退。

幼稚園お迎えまで30分ほど横になります昇天