母の日どうしよう(いまさら!?!? | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳1ヶ月長女
3歳10ヶ月次女
1歳11ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

おはようございます。たまごんです。


昨日は子供たちが寝静まった後従兄弟のにーちゃんがきてくれておしゃべりに付き合ってもらいました。

あースッキリした!

たまにしか会わないけど、たまにしか会わないけどなんでも言える相手ってすごくいい距離感の愚痴相手になる爆笑

にーちゃんも優しいからずっと聞いてくれるんよなぁニコニコ甘えちゃったわ。


特に昨日はいいことも悪いこともなく、ほどほどに怒っている日常でした。

出産したら生理痛軽くなるとかいうガセネタを信じていたのに、産後の方がピル使っているのに頭もお腹も痛いし股関節外れそうにぐらぐらになって歩くのもしゃがむのも痛いし難儀している。


病院の待ち時間に楽天で買うものをチェック

主人がここのホタテゴマのふりかけが好き。

他のも美味しいし1000円ぴったりのお試しもあるよ!


あとは大事なゲームの予約

Switchからも出てるけど、操作性大事だからPSの方で買う!


母の日はこれにしようかな?と悩み中。


私の中でカステラブームだしお値段控えめだしこっちでもいいかも。


レモンケーキもいいな。ここの美味しいと思う!

自分が食べたくなってきた。


おむつは買い足し。トイトレする気は....まだない!!!


あとよく買い周りでポイント倍率上がったら買ってる電池。


店舗数多かったらまだBの8やってるけどそろそろ次女のCを準備したい


今回は5店舗くらいかなぁー?

服とか鞄とかもちらっと見ちゃったけど今回は我慢。昨日も主人残業せずに帰ってきたしね爆笑

明日まで悩んでポチろう。


キノコの在庫が少なくなってきた。またコストコいきたい。

でもいったら散財するんだろうな滝汗