7時間耐久公園 | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳6ヶ月長女
4歳3ヶ月次女
2歳4ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女グレーゾーン脱却

こんばんは、たまごんです。


今日はお弁当持って公園へ。

映えを意識した弁当のはずがwww

全然映えないwww


少し離れているけど、たくさんの遊具がある公園へ。

長女の赤ちゃん時代からの幼馴染のお友達と一緒に。

長女も次女も、姉妹では遊ぶけれど、なかなかお友達と遊ぶことができないタイプ。

でも幼馴染の子とは本当に楽しそうにずっと遊んでいました。

途中癇癪が起きることもあったけれど、20分ほどで切り替えられて、結局7時間以上公園で遊んでいました。


いろんなエリアがあるので移動しつつ飽きずに楽しめた感じでした。


長男はまだソロプレイが多かったけれど、かなり冒険して遊べて大満足。


日が暮れるまで遊んだので、夕飯はもう諦めて夕食も一緒に食べて帰りました。


本当に一日中一緒に遊んで楽しかったみたい。


あまりに暑くてペットボトル7本くらい自販機で買ったわ滝汗

日焼けもすごいけど、まだ虫刺されのない季節でよかったかな。

もう来月には遊具はあっちっちで、曇りの日しか公園遊びはできないだろうなぁ。


長男の誕プレ決まった!

用意したら早く渡したくなっちゃう。

送料込みで一番安いのここだった。

塗装がわりとマットな感じでネコバス感ちゃんとでてていい感じ!


ブランドdayでお買い得になってたので買っちゃった。

でも今日の猛烈な日焼けで濃い方の色すら合うか不安滝汗

去年もメイベリンとか、幅広い人種に対応しているブランドしかファンデの色がない!みたいな黒さになったんよね