週末雨ばかり | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳1ヶ月長女
3歳10ヶ月次女
1歳11ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

こんにちは、たまごんです。

最近週末雨ばかりな気がする。


雨ならお家で面白いことするか!

溜まりに溜まった牛乳パックで工作。

巨大なお家を作ろうとしたものの、まさかの3巻あったガムテープが無くなり途中終了驚き

まさかの不完全燃焼ネガティブ


あと長男の散髪。

4回目。今までもおとなしかったけど、今回は初めから最後までめっちゃいい子だった。

すっきりした後頭部。これ触るの大好き。


そして焼肉へ!

実は先週からずっと、妹の婿さんが帰省してきていて。よく1人で義実家に帰省できるなぁ。しかも2週間以上!!!

せっかくなのでと焼き肉行ってきました。

デブ活には最適な焼き肉食べ放題爆笑


しっかり婿さんにお菓子ももらって仕上げのデブ活も完了!!!

このカロリーの塊美味しいよね。


あとはブロックしたりダラダラ家で過ごしていただけ。

一日中パジャマな週末でした。