買ったらしない | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳6ヶ月長女
4歳3ヶ月次女
2歳4ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女グレーゾーン脱却

こんにちは、たまごんです。


おねしょお漏らし7連続だった次女さん。

昨日日付変わってからポチったら.....

今朝はおねしょなしでした😇

そんなもんよね


ちょうどクーポンで1000円ぴったりになったので気になってたヘアゴムもしっかりポチポチ。


今回は結局ダイソン見送って、大物買ってないから店舗数だけ稼いでポイント上限にもかからずいい感じですお買い物できましたニコニコ

自分のものは全然買わず。

いつものストック買い足し、という感じで終わっちゃった。


旅行の散財がきっと半年は影響残る気がするのでこれくらいの感じでいきましょう!!!

ヤフショから噂のあなただけクーポン届いたけど、運良く?悪く?

狙っていた姉妹でお揃いで着せたい服が娘サイズが欠品中。

悔しいけどこれで良かったのか!?

いやでもやっぱ欲しいなぁ。


息子の寝癖すごすぎん?

そろそろまた散髪行かないとな。


お昼はワンオペなので手抜き。

アジフライと何でもかんでも突っ込んだ味噌汁。

ご飯可愛くするだけで勝手に食べる不思議。


トランポリンが3日目にして物置に爆笑

犬の毛つかないから洗濯物一時置き場に最適。


今日は主人のお仕事も4時間ほどで終わり、そのあと子供ら3人連れ出してくれたのでゆっくりお料理できました。

作れるところまで作って美容室へ。

帰宅が17時ごろになるので準備して出られたのは助かったチョキ

さー

白髪染めてちょっとくらい小綺麗になりますように。