ああもう焦らされるう | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳3ヶ月長女
4歳0ヶ月次女
2歳1ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

日経平均から目が離せないたまごんです。


今から積立NISAするなら下がった方がありがたいくせに


やっぱ最高値更新はめっちゃワクワクする。


楽しんだもん勝ちよな!

上がっても下がっても嬉しい。

最高やん!?!?


そういえばもう一つ嬉しいことが

2022年8月に買ったゲームがやっとコンプ

どんなけやってんねんな

追加コンテンツがまだ残っているので引き続き旦那と夜な夜な頑張ります。


さー連休だ。

天気も良くない。

子供たちとどうしようかな。