おなかいたい | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳3ヶ月長女
4歳0ヶ月次女
2歳1ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

こんばんは、たまごんです。


今日のお昼は実家メンバーとしゃぶ葉でした。

野菜はそこそこお肉は男子高校生並み、締めのうどんに、デザートもしっかり平らげて大満足

こどもたちはジジババにベッタリなので、割としっかり食べることができました。

それでも息子はヤンチャすぎて常に片手で押さえ込んでたけど爆笑

昨日の夜中になんか変な音がすると思ったら、洗面所のハンドソープを持ち出してきて、心臓マッサージしてるかの如く暗闇の中でシュコシュコシュコシュコ出してんの。

なんでこんな悪いことしかせんの?!?!


夕飯は昨日のコストコで買ったチキンの鶏ガラでとったスープでカレー!

腹がちぎれるほどお昼に食べたはずなのに、なんで人はすぐにお腹が空いてしまうんでしょう?


今頃おなかピーピーです。

主人も一緒に下痢です。

我が家のトイレは一つですネガティブ

ほんまアホな夫婦。美味しく食べられる量を無理なく食べりゃいいのに。お腹壊すほど食べなやwwww



そしてそんなアホな夫婦。

私が1番好きかもしれないゲーム、地球防衛軍を夜な夜なしています。

22年発売のゲームを上級兵科でコンプリート!

でもまだ追加コンテンツや、難易度高くてクリアできないのがいくつかあるから全部埋めないと。

このペースだとまだ2、3ヶ月はかかるかな爆笑


かなり遊べるよ!

PS4と5でソフト違うから注意だけど。

個人的にはナンバリングは4.1が好きだけど、システムは5以降がいろんな兵科愉しみやすくなってるよ!


とここで勧めてもそんなゲーマーいないか爆笑



おまけのどうでもいい話

今日は相撲初場所の千秋楽でした。

照ノ富士おめでとう!

子供たちが気づいたら服を全て脱ぎ捨てて相撲ごっこしている。

おむつ替えの途中で逃げ出してスッポンポンで姉ちゃんらの取組に乱入した末っ子。

それをみた主人が


ただいまの決まり手はもろだし

もろだしてで長男の勝ちー!


しょーもな!って罵ろうと思ったけど、笑ってもうた。

同じレベルなんかな爆笑