自転車のポテンシャル | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳3ヶ月長女
4歳0ヶ月次女
2歳1ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

こんにちは、たまごんです。

今日はコストコへ。

コストコから徒歩5分のところに住んでいる友人を召喚。ホットドッグ代を渡して買い物に付き合ってもらいましたチョキ激安で召喚される友人。シェアできるものあれば良かったんだけど今日は良さげなのがなくて渡せなかった。まぁ次の機会にと甘えさせてもらおう。

私1人で行く予定だったのに。

大きな荷物3つも一緒にきました。

冷蔵コーナーが大好きな子供達。

大きい冷蔵庫ー!と大喜び。


戦利品は

気になってたマスカルポーネロール美味しかった!子供らもシンプルなパンなのによく食べた。

パプリカは安いわけじゃないけど綺麗だったしチキンと一緒に食べる手軽な野菜が欲しかったのでそのまま野菜スティックに。

あとは次女の大好物のチキンにいつものおやつのさけるチーズにあったら心強い豚汁。

ワイドハイターも激安ってほどじゃないけど、もう在庫もないのでドラッグストアで安くなるタイミング待てないし購入。

あとは今まで布団も毛布も暖房もなしに寝かされてた子供たちが寒そうなので子供用毛布買っちゃった。長女が大好きな紫とユニコーン。今日荷物多いし今度また西松屋とかでええやんとか思いながらしぶしぶ買いましたよ真顔


そして今日コストコ行きたかった一番の理由が


これ使ってみたかった!!!!


あー達成感!

今月も食費日用品費は予算内に収まらなかったな爆笑


この量をチャリに積んで帰った。

チャリすげえ

やるやん!


グロスマンシールセット?とかいうシールたくさん入ってるやつも買いたかったけど見つけられなかった。人もそこそこ多くて子供の機嫌もあるし探し回る余裕もなく。

次は買いたい。


そういえば昨日思いっきり長男に怪我させた。

コートのジッパーで挟んだ。

まじでごめん。100%私の過失です。

家族LINEで報告すると。

ゾウでなくて良かったな!!!」

と。

なんて下品な一家なのでしょう。