いいダイエット | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳3ヶ月長女
4歳0ヶ月次女
2歳1ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

こんにちは、たまごんです。


今まで暇さえあれば何か食べていたのですが。

暇さえあればswitchしているのでいいダイエットになっています。

手が汚れるとゲーム機持たないので食べながらもしないですしねチョキ


とか言いつつちゃんとおやつの時間にはおやつ作っていますがFREE爆笑

ほうれん草ケーキ何が美味しいのかわからんけど爆売れします。パウンド型一本焼いて速攻消えます。子供3人の食費が最近凄すぎる。


やっと今週からヨシケイ再開。

年末年始に買い込んで冷凍した食材も上手にバッチリ使い切りましたチョキ

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

もう我が家はヨシケイなしではやっていけない。

色んな人に勧めたけど、なんか結構好き嫌い多いらしくて続かないって人が多かったのが残念だけど泣

我が家は大体何でも食べるのでありがたいです。

偏食はないっていうのはかなり助かってる。その分癇癪が凄まじいけど昇天


幼稚園も週半ばには始まるし、またストレスの多い日々になりそう。

もう朝からの登園しぶりがほんとしんどいのよ真顔