高温期30日目 乱高下 | たまごんの年子3人奮闘記

たまごんの年子3人奮闘記

5歳1ヶ月長女
3歳10ヶ月次女
1歳11ヶ月長男
3人年子
平日はワンオペ育児。
世帯年収は世間のど真ん中あたり。困りもせず、贅沢もできず、そんな我が家です。

長女ASD4歳で診断
次女ASD傾向あり

おはようございます。たまごんです。

 

 

妊娠検査薬陽性後、検診で胎嚢確認後のブログ記事です。

 

 

 

 

ものすごく暑い3連休でしたね。

滝とか、鍾乳洞とか、涼しいところに行きたかったのですが、だらだら出血が続いていたので家でおとなしくしていました。

 

基礎体温はだいぶ乱れてきました。

あんなに安定してたのにガタガタ・・・

今日で6W2D予定ですが、まだ妊娠初期症状らしきものはなにもありません。

だらだら出血が続くくらいで・・・

連休だったので、明後日には検診日。

成長が見られたらいいな。

 

妊娠検査薬の反応が高温期11日目から。

順調に7日目で着床開始した人は9日目から反応しだすそうな。

少し着床が遅かったように思うので、それで胎嚢も少し小さ目だったんだ!

とか希望をつないでおります。

 

平均より小さくても、前回の流産時よりは大きかった!

それだけでも少し気が楽になるような気がするのに、なかなかそう単純にはいかず、気持ちも基礎体温同様乱高下です(笑

 

今日は連休明けで仕事たっぷりあるし、

明日は家族でタコパ予定!

そうこうしているうちに明後日になって、検診です。

どうか不安なのはこの一週間でおわりますように~~~!