ご覧いただき、ありがとうございます!

おうちで作れる簡単レシピを毎日更新しています♪

いいね、フォローよろしくお願いします☆

フォローしてね

 

 

おはようございます☆

料理研究家の友加里(ゆかり)です♪


先日、打ち合わせでサンリオさんにお邪魔しました☺️


ぐでたまの会議室をご用意してくださりまして




ぐでたまのセリフってクスッと笑えるものが

多いと思うのですが、

この会議室のぐでたまは、打ち合わせ専用のセリフが。




クスッと笑える。笑


素敵なぐでたま会議室でした♪





 


🍳オススメ簡単レシピ🍳

 【材料3つ】卵の殻で可愛すぎるぐでたま が出来ました。-Egg Cooking-【友加里】#ぐでたま #スイーツ #卵4月20日 はイースター ということでサンリオ でで大人気のぐでたまの、可愛すぎる#おやつ を作りました。卵 #ホットケーキミックス 砂糖の3つの材料でできます。時間のあるときだからこそ、凝った料理ができますよね。参考になれば嬉しいです。———————————————————リクエスト...リンクyoutu.be

牛乳プリンの作り方!濃厚なミルクプリンをぐでたま風にデコレーションしてみました♪誰でも簡単に、ぐでたまのスイーツが作れます★【たまごソムリエ友加里】大人気キャラクターのぐでたまのプリンを作りました♪濃厚な2種類のプリンの作り方です★誰でも簡単に、ぐでたまのデコレーションができるアイテムもご紹介します♪なめらかプリンにするポイントも☆TwitterやInstagramにもアップしているのでよかったら、シェアしてください♪★Twitterhttps://twit...リンクyoutu.be

チョコレートスコーン2種の作り方☆ホットケーキミックスで簡単!スタバ風のスコーンを作りました☆-How to make Chocolate scones-【料理研究家ゆかり】【たまごソムリエ友加里】こんにちは☆料理研究家の友加里(ゆかり)です♪今回はスタバ風のチョコレートスコーンを作りました☆チョコレートチャンクスコーンと抹茶ホワイトチョコレート味の2種類です♪どちらもホットケーキミックスで簡単!少ない材料で作ることができます☆朝ごはんやおやつにぴったり♪サクッとしっとりなスコーンをお家で簡単に作れますので...リンクyoutu.be


=====================================================

 

🥚YouTube 料理研究家 友加里のたまごチャンネル / Egg Kitchen

https://www.youtube.com/channel/UC7LT6gRahCIBd5AO5MUl8dQ

 

🥚Twitter 料理研究家 友加里(ゆかり)@yukari_tamago

https://twitter.com/yukari_tamago

 

🥚Instagram 料理研究家 友加里(ゆかり)@tamagoyukari

https://www.instagram.com/tamagoyukari/

 

🥚Facebook 料理研究家 友加里(ゆかり)

https://www.facebook.com/yukari.tamagoland

 

=====================================================