ご覧いただき、ありがとうございます!

おうちで作れる簡単レシピを毎日更新しています♪

いいね、フォローよろしくお願いします☆

フォローしてね

 

 

こんばんは☆

料理研究家の友加里(ゆかり)です♪

 

以前、足ツボマッサージをしに行ってきた時のお話。

 

足ツボマッサージはかれこれ、数回受けたことがありますが

終わったあとが爽快でとても好きです。

 

ということで、すごく痛い(効く)足ツボマッサージがあるということで

行ってっきたのです。

 

痛い方が効いている感じがするし

絶対!いきたい!と思って

ルンルン気分で行ってきました!!!

 

足壺健康庵というお店です。


 

 

 

本場中国式ということで期待大!!

 

 

コースは疲労回復スペシャルコースというのをチョイスしまして

足ツボが40分・経穴推拿(体の指圧的な感じです)が30分・頭のマッサージが20分。

 

ということで、さっそく足ツボから。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい😂

笑えないほど痛すぎて、痛すぎて、痛すぎて。

叫んでしまいました。笑

 

正直・・・・

 

地獄の40分😭逃げ出したいくらい痛かったです。。。

 

 

やっと足ツボが終わった!!!!

 

ここからは気持ちい感じかな〜と、と、一安心。

 

と思いきや・・・・・・・・・

 

 

さらに、いたーーーーーーーーーーーーーーーい😭

痛すぎて、途中で何度やめようかと思ったことか・・・

 

 

終始叫んでしまいました。笑

 

 

きっと施術してくださったお姉さんも、やりずらかっただろうに・・・

(ごめんなさい)

 

 

そして、最後は頭。

 

 

これも痛いのか・・・・?😭早く終わってほしい。

(100分にするんじゃなかったと後悔。)

 

と思っていたんですが

 

最後の頭はすっごーーーーく気持ちがよくて、

あっという間に終わりました😭

 

ということで、

ものすごーーーーーーーーくいたかった足ツボマッサージ。

おそらく、日本一痛い気がします。

 

気になった方は、ぜひ体感してみてください!!!

(痛みに強い方でも痛いと思います。)

 

というのも、終わったあとの

足のスッキリ感と肩こりのスッキリ感が、

物凄いんです!!

過去、一番効果があったと思います。

 

とにかく足のむくみが、とれたのには驚きました!

 

痛いだけあったなと・・・

 

ものすごく痛いんですが、この足のスッキリ感はすごい。

 

なので、また行く勇気がでたころに行ってみたいと思います。


ちなみに、足ツボの結果もこんな風に紙でいただけます(^^)



色々改善しなければ。笑

 

それでは♪

 

 

 

🍳オススメ簡単レシピ🍳

 

 

 

 

 

=====================================================

 

🥚YouTube 料理研究家 友加里のたまごチャンネル / Egg Kitchen

https://www.youtube.com/channel/UC7LT6gRahCIBd5AO5MUl8dQ

 

🥚Twitter 料理研究家 友加里(ゆかり)@yukari_tamago

https://twitter.com/yukari_tamago

 

🥚Instagram 料理研究家 友加里(ゆかり)@tamagoyukari

https://www.instagram.com/tamagoyukari/

 

🥚Facebook 料理研究家 友加里(ゆかり)

https://www.facebook.com/yukari.tamagoland

 

=====================================================