ご覧いただき、ありがとうございます!

おうちで作れる簡単レシピを毎日更新しています♪

いいね、フォローよろしくお願いします☆

フォローしてね

 

 

こんばんは☆

料理研究家の友加里(ゆかり)です♪

 

わたくし、3歳の姪っ子がおりまして、

最近は姪っ子が好きなキャラクラーグッズをみると即買いしてます。

 

姪っ子が大好きなキャラクター。

すみっコぐらしのネコ🐱

 

「あのね〜猫ちゃんが好きなの〜」と可愛くアピールしてくるもんだから

おばさんは、ついつい買ってしまうんです。

 

すみっこぐらしのショップにまで、

わざわざ行っちゃうくらい。

 

ねこちゃんグッズの爆買い。






 

スーパーでは、ふりかけ即買い。

これは、すでに持っていたらしいですが・・・

 



喜んでくれる顔を思い浮かべるだけで幸せになります。

 

鬼滅の刃も好きなようですが

私は全くといっていいほど無知なので

そこには、手を出していません。笑

奥が深そうで手が出せません。笑

 

バスボムにもハマっているので、

今度はすみっこぐらしのバスボムの大人買いをしょうと思います( ´ ▽ ` )幸

 

 

それでは。

 

 

🍳オススメ簡単レシピ🍳

 

 

 

 

 

=====================================================

 

🥚YouTube 料理研究家 友加里のたまごチャンネル / Egg Kitchen

https://www.youtube.com/channel/UC7LT6gRahCIBd5AO5MUl8dQ

 

🥚Twitter 料理研究家 友加里(ゆかり)@yukari_tamago

https://twitter.com/yukari_tamago

 

🥚Instagram 料理研究家 友加里(ゆかり)@tamagoyukari

https://www.instagram.com/tamagoyukari/

 

🥚Facebook 料理研究家 友加里(ゆかり)

https://www.facebook.com/yukari.tamagoland

 

=====================================================