ご覧いただき、ありがとうございます!

おうちで作れる簡単レシピを毎日更新しています♪

いいね、フォローよろしくお願いします☆

フォローしてね

 

 

こんにちは☆

料理研究家の友加里(ゆかり)です♪

 

自宅でのデスクワークが50%(残りはキッチン)なのですが

パソコンをしながら飲み物をのむとき、

マグカップやコップに飲み物を入れておいておくと

こぼしそうで怖いな〜と以前から勘繰っていたので

タンブラーマグカップを買いました♪

 

HARIOのタンブラーマグ♪

 

 

ただのタンブラーと迷ったけど

手が小さいので、タンブラーを持つときに、

手を滑らすことも想定の上、

マグタイプにしました♪

 

マグカップは、やっぱり持ちやすいー!!

 

保温性も高く(たまに火傷しそうになるくらい)

飲み口のところも開け閉めできるので

とてもお気に入りです☆

 

持ち運びはできないですが、

家にいる確率が90%なので、在宅ワークの方にはオススメです♪

 

ということで、これから編集がんばります!

 

それでは、また書きます☆

 

🍳オススメ簡単レシピ🍳