こんばんは☆

料理研究家の友加里(ゆかり)です♪

 

もうすぐ年末ということで・・・

こないだ食べに行ってとても、とても

美味しかったお蕎麦屋さんをご紹介します!!

 

代々木駅から徒歩5〜7分くらいの場所にある

山形蕎麦茶寮 月の山

 

というお店です。

 

私はすだち蕎麦を注文しました♪

 
ものすごい量のすだち・すだちすだち

 

蕎麦の種類も選べて、

私はヘルシーな気分だったのでこんにゃく蕎麦をオーダーしました。

 

こんにゃく蕎麦とはいえども、普通のお蕎麦とほぼ変わりなく食べ応えがあり美味しかったです☆

 

そして、お蕎麦だけじゃなく、

一品料理も、とても美味しかったです。

 

ナスの煮浸しみたいな・・・

(料理名を忘れてしまいました_(┐「ε:)_)

 
おそらくそばつゆあたりを使っているのかなと思ったのですが
この味付けが抜群に美味しかったです。
 

枝豆の天ぷら。

サクサクで枝豆も甘味があって
美味しかったです。
 
また行きたい!!!と思ったお蕎麦屋さんです。
(むしろ今食べたいです。)
 
もう年越し蕎麦の時期か〜〜とおもう今日この頃です♪

 

=====================================================

 

🥚YouTube 料理研究家 友加里のたまごチャンネル / Egg Kitchen

https://www.youtube.com/channel/UC7LT6gRahCIBd5AO5MUl8dQ

 

🥚Twitter 料理研究家 友加里(ゆかり)@yukari_tamago

https://twitter.com/yukari_tamago

 

🥚Instagram 料理研究家 友加里(ゆかり)@tamagoyukari

https://www.instagram.com/tamagoyukari/

 

🥚Facebook 料理研究家 友加里(ゆかり)

https://www.facebook.com/yukari.tamagoland

 

=====================================================