よるたまです照れOK

 

今宵は、エッグロスコをご紹介します!!

 

エッグロスコというのはですね

テレビや雑誌などで注目されている

NY発たまご料理専門店「egg」というお店の

看板メニューの半熟卵とたっぷりチーズのトーストのことですパーキラキラ

 

今回は、エッグロスコを再現してみたいと思いますニヤリグッ

 

 

 

▼材料

・卵 1個 

・食パン 1枚 

・とろけるチーズ 30g 

・バター 10g

 

▼作り方

①器などを使って、食パンをくり抜く

 

②溶かしバターを食パンにぬる

 

③卵の白身と黄身を分ける

 

④食パンに白身を入れ、トースターで1分半ほど焼く

 

⑤黄身ととろけるチーズをのせて、焼いたら完成!

 

 

たっぷりチーズがたまらんのです照れイエローハート

 

ぜひ、お試しくださいねウインクブルー音符

 

レシピ動画はこちら▼

猫しっぽたまごランドちゃんねる猫あたま

 

1分でサクッとみたい方はこちら▼

熊しっぽたまごソムリエ友加里のたまごキッチン熊あたま

 

 

SNSあんど連載コラムなどなども

よろしくお願いしますおねがいキラキラ

 

 

インスタグラムInstagram

白色の背景用twitter

YouTubeYouTube

CC CHANNEL

m.mmacaroni

facebookfacebook

クックパッドcookpad