グットモーニング爆  笑パー

 

東京の台風通過しましたねバレエ

久々に雨じゃない朝は、嬉しいチュー上矢印上矢印

 

ということで、今朝は

 

明太ポテトエッグスラッド🍳

 

をご紹介しますよんグラサンハート

 

市販の明太ポテトサラダを使っているので

すっごく簡単です筋肉

 

 

下三角材料

卵 1個

明太ポテトサラダ 1/2袋(約50g )

とろけるチーズ 15g

乾燥パセリ お好み

 

下三角作り方

1.耐熱の器に明太ポテトサラダを半分くらい入れる

2.とろけるチーズをのせる

3.卵を割り落とす

4.ラップなしで、電子レンジ500Wで2分加熱する

5.お好みで乾燥パセリをかけて完成!

 

耐熱の器しか使わないので

洗い物も少なくてeggood(エッグッド)OKハート

 

 

レシピ動画はこちら▼

猫しっぽたまごランドちゃんねる猫あたま

 

1分でサクッとみたい方はこちら▼

熊しっぽたまごソムリエ友加里のたまごキッチン熊あたま

 

是非、おためしください爆  笑パー

今日も1日元気にすごしましょーうピンク音符