土曜日に、代々木体育館であった
ガールズアワード(ノ´▽`)ノ


可愛い子たちがたくさん集う中…


わたくしは…

IMG_3251.jpg

こだわり卵の
温玉ソフトクリームを
販売してました(●´ω`●)♥


IMG_3369.jpg


温玉ソフトクリーム。


わたしの大好きなものが
コラボした新スイーツ(*´Д`)=♥


元は下呂温泉地で
販売していた温玉ソフト。


ずっと食べたかったものだったのですが


なんと自分でも販売できるとは…(´_`。)!!!



とゆうことで

はりきっちゃいました(ノ´▽`)ノ

がしかし…

とてつもなく…外が寒い。。。。(ノ_-。)

そんな中のソフトクリーム販売。。。。(TωT)


どうかなぁ~…と思っていたのですが
嬉しいことに
ガールズアワードにきていた
お友達が
食べに来てくれたのです(´_`。)!!!






モデルのひろこと
アクセブランドをプロデュースしている
ありか氏(≧▽≦)

↓ありか氏プロデュースアクセ♥↓
Lino.



そして、とうもろこし娘★
読者モデルのあやのんと妹ちゃん♥




素敵に盗撮してくれましたヽ(´▽`)/笑







あ、お気づきかもしれませんが…


衣装はニワトリさんです。




みんな美味しいと言ってくれましたヽ(;▽;)ノ♥
嬉しいな…(´・ω・`)♥

最初は、アイスに卵なんて…


と感じるかもしれませんが…


是非、みなさんにも食べてみてほしいです(*゚▽゚*)

新しいたまごの食べ方♥


IMG_3383.jpg

是非、ご賞味あれ三└(┐卍^o^)卍



IMG_3353.jpg