こないだ出していた
たまご占いの行方を
行っていなかったですね(。-人-。)笑



とゆうことで…


占いはこちら♡

そして
占い結果はコチラ…




ポーチドエッグ
楽しい事が大好きでプラス思考。
音楽が大好きで、ライブコンサートなどのイベントに
足を運ぶ外向的な人が多いことも。
子どもは2人で、女の子である場合が多いようです。

ゆで卵
ゆで卵を選ぶ人には「雑な人」が多いという。
計画性に乏しく、衝動的な行動を取る人が多いそうです。
細かいことは気にしない「アバウト」な性格。


スクランブルエッグ
スクランブルエッグが好きな人は「落ち着きのある人」
仕事もマネージャーや警察官など「守る」立場にある場合が多い。
シニアの人たちに人気のある食べ方である。


目玉焼き
目玉焼き好きに判明したのが、情熱的な人が多い。
仕事も大工や引っ越し屋など、肉体労働である場合が多い。
若い男性によく食べられているそうですよ。



オムレツ
オムレツ好きはズバリ、きれい好き。
自分に厳しく、家はいつもピカピカにしている人が多い。
秘書など「管理」をする仕事をしている人が多いようです。




これがイギリスで統計を取って作られた
占いの結果だそうです(・∀・)


みなさん当たりましたか?(・ω・)/

ちなみに
私は…

ゆで卵でした。笑


ザツな性格…


(=◇=;)