おはようございます♡


昨日は、深夜に
ソチオリンピックの
日本入場シーンを見るために
眠たい目をこすりながら、テレビにかじりついておりました(`・ω・´)ゞ



IMG_1052.JPG



JAPAN!!!


シンプルな衣装でした♡


個人的にアメリカとフランスの衣装がすっごく
好きでした♡


オランダもお洒落だったなー♡


オリンピックの開会式をまともに見たのは
初めてだったけど…

ウキウキしちゃいますね♡



そして…スポーツするのにオススメな食べ物。


完全栄養食品といわれているたまご。

試合前のエネルギーチャージに
是非、たまごをたべて
パワー全開にして
メダルGETしてほしいなо(ж>▽<)y ☆

たまごは、半熟が一番消化がいいので
スポーツ前には
半熟たまごを食べるのがオススメです♡

IMG_1058.jpg

頑張れ、日本ヽ(^o^)丿♡♡