先日、富士山に行った時

パーキングで発見した…



IMG_9017.jpg


たまごや(♡ω♡)ノ


目の前には、たくさん広がる…

たまごさんたち。

そして、テンションが上がる私。



たまごの容器に入った
たまごたっぷりん。

IMG_9006.jpg


黒ごまバージョンも。

IMG_9007.jpg


こちらのプリン

全部この日の出たまごとゆう
たまごを使用していみたいです!(^^)!


IMG_9008.jpg



このたまご!!!



IMG_9015.jpg




普通に食品サンプルかとおもいきや…


本物ヽ(゚◇゚ )ノ


そのままのたまご現品が展示してあったことに

ビックリ。笑


にしても実にいい色( ´艸`)



アローカナってゆう鶏が産む

水色の殻をした
たまごもありました( ̄▽+ ̄*)

IMG_9016.jpg


あ、こちらも現物。


現物を展示するほど、
素晴らしいたまごなんですね♡


可愛いパックに入った
タマゴボーロなどのお菓子や

IMG_9011.jpg

富士のお日たまという
たまごをイメージしたお菓子♡

IMG_9013.jpg


そして
一番可愛かった


IMG_9012.jpg


ぴよぴよ本舗。


隙間からあらわれるヒヨコがなんとも
かわいー(´・ω・`)♡


こんな面白い商品もありました♡

IMG_9010.jpg


(あ、たまごネイルとマッチしてるこの写真。)



…と一人で
大分ウキウキしておりました(σ・∀・)σ


たまごやは
伊豆 村の駅ってゆう施設にも
入っているお店でした♡




この立体模型ヤバイ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚♡


こっちでは


オムライスとか親子丼も食べれるみたいなので

今度行ってみたいなぁ(´▽`)