先日、Mado loungeにて、

TREK presents 2013 JAPAN CUP After party

にご招待していただきました(*^o^*)♡


ジャパンカップに参戦する、レディオシャック・レオパードの選手達との 
 アフターパーティです♡!!!

世界のトッププロ選手達が勢ぞろいでした!!!


本当近くで見て
オーラと体系が素晴らしすぎました(●´ω`●)!!!

英語が喋れたらなぁ~~(;´Д`)ノ

なんて思ったり。笑
 

IMG_8540.jpg


事務所の先輩、片岡由衣さん♡
自転車のイベントでもお世話になった
白戸太郎さんが
司会をされておりました(≧▽≦)♡

TREKの
ロードバイクも展示してありました♡


IMG_8538.jpg


見ると、欲しくなっちゃいます。

TREKチャリ。

IMG_8539.jpg


爽快に走れそうですね(´・ω・`)

そろそろ、ロードバイクも
乗れるようになりたいなぁ(´・ω・`)!!!


そして、イベント主催の高間さんと社長と
事務所の先輩の方々と
夜景を背景いパシャリ♡


IMG_8567.jpg



素敵なアフターパーティでした(´∀`)!!!

皆さま、お疲れ様でした(≧▽≦)!!!