実は、去年から
アサヒビールの新商品のプロジェクトへの参加をさせていただいております(●´人`●)




オウチ飲みを楽しむカクテルとして

この春にカクテルパートナーから
新登場する
「Dear Pink(ディアピンク)」(´・Д・)」



試作を飲ませていただいたのですが、

すっごく飲みやすくて美味しかったです♡


そしてパッケージもとても可愛いいのでーす(*´∀`)



そして、、


今回はその「Dear Pink」といっしにお部屋リラックスのおともにしたいグッズ★



その名も‥



オウチ飲みコレクション♡


を100名の読者モデルがオリジナルデザインをしてて作っちゃうのでーすヾ(  ̄▽)ゞ



ルームシューズ、クッション、ヘアーバンドの種類があるのですが、

私は、クッションのデザインをさせていただきました♡

photo:04




デザインとかするのは、初めてでしたが‥



オウチ飲みとかで、こんなのがあったらいいなぁ~とか
想像しながら、作ってみましたε≡(ノ´_ゝ`)ノ



早速、
サンプル画像にしてもらっちゃいました★



photo:05



オウチ飲みとか
可愛いものに囲まれたお部屋でしたいなぁって想像して作ってみました♡


カラーとかは、カクテルのイメージにあわせてみました★


そしてそして~!

なんとこのグッズが
総計1000名様に当たっちゃう

プレゼントキャンペーンもあるみたいですε=(っ≧ω≦)っ


詳しくは、
こちらのキャンペーンページを見て見てください♪



こちら♡



photo:06



ではでは








目玉焼きyukariたまごa(ピンク)




ハート愛用カラコン
$木村ゆかりのたまごランド



いいね!大歓迎ハート

facebookFacebookページ
$木村ゆかりのたまごランド


twitterTwitter
follow meハート
$木村ゆかりのたまごランド











ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中



iPhoneからの投稿