おはようございます(●´人`●)


昨夜は、だいぶ早く寝たので


むしろ、昨日はたくさん睡眠をとりました(`・ω・´)シャキッ


ので、今朝は早朝ラーン♪



そして、半身浴なうヽ( ゚ 3゚)ノ


先日、仕込みにいった時

あやのんと遭遇し、
ナイスショットがとれたので…






どん♡


トリートメント中のあやのんと

スタイリング中の私。


それにしても、
あやのんの目は大きい。。


私は、スタイリング後…


日の出桟橋へクルージングパーティ
にいってきました(`・ω・´)☆






レインボーブリッジが綺麗すぎる(/´□`)/






東京タワーとの、コラボもやばい


そして、シンガーの
Micco MISAKIさんの歌が

はんぱぢゃなく
素敵すぎました





久々のパーティ(`・ω・´)


とても、楽しかった


みなさんは、どんな休日を、
過ごしましたか?



Candyからの投稿