おはようございます(*´▽`*)

とうとう始まりました!!

2013年★

記念すべき

ブログ一回目(((o(*゚▽゚*)o)))


家庭の事情により、
今年は、新年のご挨拶を控えさせていただきますm(_ _)m


去年を振り返り…

そして

2013年を迎えたわけですが…


みなさん
年越しそばは
たべましたか?(^O^)


私はもちろん…


IMG_2034.jpg

食べました(๑≧౪≦)

今まで、生きてきた中で
一番美味しいと思った
年越しそば。

温泉たまごのコラボが…

やばたん(´・_・`)♡

今年の締めは…

やっぱり、たまごさんでした(*´ω`*)プフ…



そして

記念すべき

初日の出は…

IMG_2040.jpg


テレビで、参拝?しました( ´ ▽ ` )★

富士山と日の出のコラボ~(゚∀゚)!!

今年もいい一年に
なりますね♪


2013年も
ワクワクでしかたありません(*´ω`*)

みなさんも
一分一秒のこの時間を大切に…

今現在に、感謝して

素敵な一年にしましょうね♪


IMG_2038.jpg

この、澄んだ空のように

心身ともに
健康第一!!


そして、
さらなる進化する一年にしたいと思います(`・ω・´)


今年も、どうぞ
宜しくお願い致します★


木村ゆか




facebookFacebookページいいね!


TwitterTwitterTwitter

$木村ゆかりのたまごランド
follow me...











読者登録してね