2012年も、残すことあとわずか…


とそんな中

ちょっぴり、フライングで

2013年のお知らせです(^O^)



2013年1月26日(土)ドキドキ


美マージュ
撮影会が決定いたしました( ´艸`)


$木村ゆかりのたまごランド-IMG_1445.jpg




知り合いのモデルさんも出演しているので、
是非、CHECKしてみてくださいo(^▽^)o恋の矢

そして私は、

2013年1月26日(土)
イルミネーション企画
神奈川県・相模湖にて撮影会をさせていただきます!!


そして、さっそく
予約を開始しましたぁ( ´艸`)ドキドキ


詳しい詳細は
コチラでみれるので
ご覧になってくださいヾ(@^▽^@)ノ

詳細はこちらドキドキ

定員は5名様ですので
ご参加いただける方は、お早めにo(^▽^)o


美マージュ撮影会は、はじめてなので
とても楽しみです得意げ



$木村ゆかりのたまごランド-IMG_2026.jpg



ではでは




目玉焼きYUKARIたまごa(ピンク)





ハート愛用カラコン
$木村ゆかりのたまごランド

いいね!大歓迎ハート

facebookFacebookページ



twitterTwitter
follow meハート
$木村ゆかりのたまごランド






読者登録してね