わりと、弾丸ではあった
釜山の旅でしたが…


photo:01




とっても、充実しすぎた
旅になりました♡



美味しいご飯も食べ…♡



photo:02



photo:03



屋台も堪能して…



photo:04



photo:05



夜まで、ショッピングして…



photo:06



充実しすぎました♡



ホテルも、綺麗でした(`・ω・´)



photo:07




それと…

何よりも、この


photo:08



エアアジアの航空券が安すぎた(・∀・)


この価格だったら、今より気軽に海外にいけちゃいますね♡(.◜ω◝.)♡


釜山だけぢゃなくて、他にもいろんな航空券があるので
また、次回利用したいです♡


photo:09




THANK YOU…♡
釜山☆vо(ж>▽<)y ☆




目玉焼きyukariたまごa(ピンク)




ハート愛用カラコン
$木村ゆかりのたまごランド



いいね!大歓迎ハート

facebookFacebookページ
$木村ゆかりのたまごランド


twitterTwitter
follow meハート
$木村ゆかりのたまごランド











ペタしてね



読者登録してね



アメンバー募集中



iPhoneからの投稿