お疲れ様です。

本日でキティロボット展が
無事、終了いたしましたラブ

一緒に働いたみんな
お疲れ様です★

この一週間で、とても仲良しになりましたWハート

最初は、一週間できるか不安でしたが

あっとゆうまでした!!

そして、なにより
やり遂げた達成感が
はんぱない。

そして、また出会いもあって
とてもいい経験でした好きらきら!!

IMG_5005.jpg

大阪からはるばるやってきた
20歳のえりんぎ薔薇

IMG_8108.jpg

とっても素直で可愛いキラキラ

IMG_9060.jpg


なんだかんだで、
楽しい日々でした★


そして、ご来店していただいた皆様
ありがとうございました★

今回のキティロボットのアトラクション等は
12月からピューロランドにて
開催?されるので
是非、みなさん行って見てくださいね★


では、今日はゆっくり休みたいと思います★

お疲れ様でした!!!


目玉焼きyukariたまごb(赤)



ハート愛用カラコ 

↓モバイル購入はコチラきらきら   
 
 

いいね!大歓迎ハート 
facebook Facebookページ 

follow meハート
ツイッターTwitter 



読者登録してね


ペタしてね