おはようございますぺこはーと


昨日は、伊勢丹新宿本館1階=ザ・ステージで開催された

vera Bradley発表会にいってきましたらぶ②おんぷ


IMG_9378.jpg 


vera Bradley は、海外のばっふのブランドですGOOD


色鮮やかな花など自然のモチーフの
とっても可愛いバッグがたくさんありましたw


IMG_4935.jpg

IMG_0748.jpg


そして、そして

IMG_2506.jpg


毎日が穏やかで笑顔に満ちたものであるように、

そしてだエモが美しく過ごせるように
とゆう願いもこめられているみたいですきらきら



バッグだけではなく
可愛い小物もたくさんありましたよ~おんぷ

iPhoneケースキラキラ

IMG_2775.jpg

iPadケースキラキラ

IMG_0299.jpg

これ、ホント可愛い~(´∀`)つ■wハート☆


パスケースWハート

IMG_8849.jpg

中身も可愛いのですwハート☆

IMG_1368.jpg

そして、これはーと

IMG_1438.jpg

中身は…

IMG_2674.jpg

可愛い~顔文字wwwWハート

女子力UPアイテムですねLOVE


Tシャツもありましたハート②

IMG_9992.jpg

ほかにもたくさんのアイテムがありましたよ~音符

IMG_4325.jpg

IMG_4064.jpg

IMG_7604.jpg

IMG_8862.jpg

IMG_7518.jpg

本当色鮮やかで
もっているだけでHAPPYになりそうな
ものばかりですよね(´・ω・`)おんぷ

最後にデザイナーの
ヴェラ・ブラットリーさんとパシャリ(´-┃てへ


IMG_2312.jpg

とても素敵な女性でしたキラキラ

vera Bradleyは、伊勢丹新宿本館1階=ザ・ステージにて

8月15日~20日の6日間

スペシャルショップがひらかれているので

お時間のある方は是非見に行ってみてください
らぶ②キラキラ

みているだけで、ワクワクしますLOVE


詳しい情報はこちらGOOD



ではでは今日も一日素敵な一日にしましょうぴかっ☆♪


目玉焼きyukariたまごb(赤)



ハート愛用カラコ 

↓モバイル購入はコチラきらきら   
 
 

いいね!大歓迎ハート 
facebook Facebookページ 

follow meハート
ツイッターTwitter 



読者登録してね


ペタしてね