先日、ヒカリエのなかに入っている
D&D食堂にいってきました(*´∀`*)

IMG_6206.jpg

D&D食堂は、47都道府県の食をテーマに、
日替わり定食や旬の素材を使用した
晩ごはんが味わえるカフェレストランなのですラブ


早速メニューを拝見Wハート

IMG_9876.jpg


あ!!!

卵(*´∀`*)心

 
メニュー即決定!!!


もちろん!!


富山の
「セイアグリー健康卵」
の親子丼定食(´-┃LOVE

セイアグリー健康卵とは、
自然の摂理に従い、とうもろこし・魚粉・大豆・牧草・かき殻など
自然の性質・栄養を損なうことなく配合した飼料で
強い体質にした健康な鶏が生んだ卵さん心

薬害一切なしの環境で育った元気な親鶏から生まれた
栄養満点の卵さんなのです
きゃー心


ではでは、そんな素晴らしい卵を使った
親子丼とご対面~にこ心

IMG_9587.jpg


きゃーハート②

期待を裏切らない見た目と美味しさ(*´∀`*)ハート

鶏肉もとてもやわらかくて
卵もふわふわ~投げKISSキラキラ

なんといっても
更に温泉卵がのっているのが
たまりません…ほろりハート

味もしっかりしていて
本当に美味しかったです(*´∀`*)ハート②

是非みなさんも一度ご賞味くださいキラキラ