今日は、
久しぶりに姉と仲良く
ランチしましたぁ[みんな:01][みんな:02]




photo:01

渋谷のTOM BOYカフェにいってきました~

お天気もよいので
テラス席きゃっWハート

ipodfile.jpg

そして、ご飯登場~(*'∀`*)vハート

サラダさんキラキラ

ipodfile.jpg

からの~




photo:02

すごいボリューム!!!!!!!!笑

MIXハンバーグですにへハート

私は、オムカレーキャッ☆Wハート



photo:03

どちらも美味しかったですじゅる・・ハート②

MIXハンバーグの量は壮大なる量でしたワカメ笑



今日は本当に気持ちがいい天気~(´・ω・`)きらきら

お腹一杯食べたので
午後も頑張りますきゃっ!!

ではでは







ハート愛用カラコン激安サイトハート


↑モバイル購入はコチラきらきら