おはようございます
にへ

先ほど、4/20(金)にOPENした
Marblee ルミネスト店に早速いってきましたラブハート


photo:01

久々にルミネストに行ったのですが、
しばらく行ってないうちに結構変わっていて、ビックリ!!キラキラ

お目当てのMarbleeは、4Fですハート



photo:02

可愛いお洋服さんたちにこLOVE



photo:03

お花もたくさん飾ってありましたWハート

私敵に右側のコーデが好きハート



photo:04

こちらは、ルミネスト限定の
カラードルマンニット×チュールスカートにゃハート

お値段7350円すげ~ハート

安い~!!!!



photo:05

アクセサリーも可愛いものがたくさんありました上げ上げハート



photo:06

私は、コチラのワンピを購入しましたキャッ☆ハート



photo:07

今流行りのイエローのシャーベットカラーハート
普段着でも、パーティにでも着れちゃうヘビロテアイテム~ハート

そして、こちらのイニシャルトートも
購入しましたきゃっWハート




photo:08

荷物の多い私には、調度いい大きさですWハート

合わせて、12000円もしないくらいでしたハート

そして上げ上げ10500円以上お買い物したら

とっても可愛いルームウェアをいただけちゃいましたハート②きらきら




photo:09

そして、お買い物した方全員がもらえる
スティック香水~キャッ☆Wハート

こうゆうノベルティーって嬉しいですよね(*'∀`*)v音符

是非みなさんも
Marblee ルミネスト店にいってみてください~にこLOVE

ではでは★

Marblee情報はコチラハート

ハート②Marblee サイト