先日、@コスメさんの
特別企画で
プリティア 泡カラー」を
体験させていただきました( ´艸`)ドキドキ

プロの美容師の方に
やり方を教えてもらいながら
自分でやってみましたヾ(@°▽°@)ノ

今回それをレポートしてくれた
ひーちゃんドキドキ


$木村ゆかりのたまごランド-111027_213540.jpg

可愛いラブラブ

この商品のすごいところはとにかく泡の量がすごい!!
そして、まったく
こぼれたり、垂れてきたりしないので
とってもやりやすかったです( ´艸`)

こんな多毛で、剛毛な私でも
なんとボトル1本で染めることができましたドキドキ

そして、放置時間は、、、、

$木村ゆかりのたまごランド-111027_194334.jpg


こんな感じww
いい感じに泡だってます( ̄▽+ ̄*)


そのほかの詳しいレポは
@コスメのサイトにコツやポイントなど、掲載されているので
是非、ご覧になってくださいねニコニコドキドキ

一人で簡単にできちゃうので
おすすめですラブラブ

@コスメのサイトはこちら

美容情報など
た~くさんのっているので是非
みてみてくださいね☆彡