みなさん!!
ドキドキ森のたまごフォトコンテストドキドキ
いよいよ今日で最終日です!!

とその前に。。
みなさんにお伝えしなければならないことがあります。

実は、「森のたまごフォトコンテスト」
グランプリ
なんと審査のうえで決まるみたいです・・・

GOODボタンの票数で
グランプリが決まる
わけではなっかたっようですo(TωT )

そんなとんでもない勘違いをしていました・・・(iДi)ダウン

ブログで宣伝してくださったみなさん
ツイッターでつぶやいてくださったみなさん
お友達にお声かけてくださったみなさん
そして、貴重な一票をいれてくださったみなさん

本当に大きな勘違いをつたえてしまって
すみませんでした・・しょぼん


が、しかし!!!!

そんなみなさんの暖かい一票、一票は
無駄にはなりませんでした!!!

GOODボタンの票数、上位5名には
なんとGOOD賞というものが
おくられるのです(≧▽≦)!!

みなさんのおかげで
そちらの票はなんとかいただけそうです!!!

こうなったらGOOD賞
1位を目指します!!


そんな私はさっそく「森のたまご」を
購入しちゃいました( ´艸`)


$木村ゆかりのたまごランド-111015_194257.jpg

こんな大人気ない私ですが
最後まで頑張りますので
暖かく見守っていただけたら
幸いでございます(´□`。)アップ





森のたまごフォトコンテスト投稿中ですドキドキ
10月16日終了!!
締め切り間近(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)キラキラ


目指すはグランプリ王冠2
奇跡の大逆転したい、大人だけど本気な私に、投票いただけたら嬉しいです(≧∀≦)!!


木村ゆかりのたまごランド-_DSC0914.jpg


ドキドキ森のたまごフォトコンテストドキドキ

※スマフォ、PC、ガラケーはフルブラウザのみ投票できますヾ(^▽^)ノ


よろしくお願いしますキラキラ