ほしいなう叫び

実は、、
私はまだガラケーさんなんです(・∀・)あせる

ずっとdocomoさんで
いずれiPhoneが出るのではないかと
期待をしてずっと待っていました。。。


がしかし
でたのはau・・・

迷い中なうo(;△;)o

どうしましょう・・( ノ゚Д゚)


auにするかdocomoのスマフォにするか・・・


どっちがいいのかしらo(TωT )

さて、今日は2年ぶりくらいに
岩盤欲にいってきました★


いっぱい汗かいて
デトックスしてきました♪♪♪

とゆうことで
今から仲良しのユカチソに会いに行ってきます(´・ω・`)ドキドキ


いってきます★

木村ゆかりのたまごランド-111015_200006.jpg



森のたまごフォトコンテスト投稿中ですドキドキ
10月16日終了!!
締め切り間近(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)キラキラ


目指すはグランプリ王冠2
奇跡の大逆転したい、大人だけど本気な私に、投票いただけたら嬉しいです(≧∀≦)!!


木村ゆかりのたまごランド-_DSC0914.jpg


ドキドキ森のたまごフォトコンテストドキドキ

※スマフォ、PC、ガラケーはフルブラウザのみ投票できますヾ(^▽^)ノ


よろしくお願いしますキラキラ