みなさん、たくさんのコメントありがとうございましたしょぼんドキドキ

昨日に引き続き

コメントを返させていただきますラブラブ




ドキドキ美女告白


>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
今日は少し涼しかったですね
明日もいい一日でありますように


>gellさん
嬉しいお言葉ありがとうございます
体調管理には気をつけたいと思います


>優よっしさん
wwww
美人告白照


>コトブキ D (トッシュ)さん
webの撮影は、美女告白というサイトに
載る撮影です(←日本語へたくそ?)
ありがとうございます☆
このお洋服は、Supreme.La.La.です
今度着たときに全身コーデ載せますね☆


>Heiwajimaさん
本当ここ最近異常な暑さですね
体力が奪われます


>金田山男さん
すずしげな顔してますか?
熱中症にはきをつけましょうね


>ちえの宝箱さん
嬉しいお言葉ありがとうございます
すごく励みになります


>Hiroakiさん
コメントありがとうございます
そして嬉しいお言葉まで・・・
是非また覗きにきてくださいね☆


>忍者返しさん
美女告白に掲載されたらお知らせしますね
見ていただけたら嬉しいです


>井出 創(いではじめ)さん
おそようございますw
熱中症にはきをつけますね


>Shoさん
表情顔文字が可愛い
嬉しいですありがとうございます




ドキドキあつい。



>優よっしさん
そんなことされたら
まるでお姫様ですね


KeN@Salty さん
ありがとうございます
最近は日傘を手放さないように注意してます


>けんさん
けんちゃんだぁ
お久しぶりですわざわざコメントありがとう
彼女と別れちゃったのかぁ
誰かいたら紹介します☆w


>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
太らないようにモリモリ食べます
明日も一日元気に頑張りましょう


>ありぽんさん
そんな日あったんですね
風邪引かないように注意してくださいね


>癒しの王子さん
コメントありがとうございます
体調管理しっかりして
バイト頑張りますね
是非また覗きにきてください☆


>halusさん
体中ベタベタしますもんね
結構夜は窓を開けるだけでも
涼しいですよ


>なべ氏さん
エコですね
扇風機が我が家にあってよかった


>Heiwajimaさん
暑すぎて8月が思いやられますが
体調管理にきをつけて
元気に過ごしましょうね




ドキドキ今日のランチ★



>メインディッシュ竜児(旧マンハッタン)さん
食べてるときが一番幸せですね☆
太らないように注意しないと


>優よっしさん
ゆかりトーク=たまごトークww



>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
たまにの贅沢です
ヒルズの中には
夜は高いところでもランチは安いところ
もあるので
行ってみては


>よこずなさん
コメントありがとうございます
明日も一日頑張ります☆
是非また覗きにきてください


>かっちゃんさん
ほぼスッピン・・・
勇気を出して今度載せますねw


>金田山男さん
夜は高いですが、
ランチは案外安いところもあります
是非足を運んでみてください☆
お仕事頑張りますね←遅


>Heiwajimaさん
アナゴめっちゃ美味しかったです
すっぴん・・・
妄想でお願いしますw


>コトブキ D (トッシュ)さん
ヒルズランチ
オシャンティですね
食べてるシーン今度載せてみますw


>不知火さん
夜の値段に比べると
結構ランチは安いですよ


>仮面ハライタ-(腹痛) たち・わるしさん
このランチは本当に美味しかったです
ご飯中の会話は私も本当に大切だと思います
何事も話すっていいことですね




ドキドキファッションウォーカー★




>コトブキ D (トッシュ)さん
質問にお答えします
私はファンデは欠かさず塗ります
紫外線対策も含めて
そして写メの感想ありがとうございます


>なへ゛さん
嬉しいお言葉ありがとうございます
病んじゃいましたかww



>優よっしさん
表参道ってなんか歩いているだけで
気分上昇しますよね


>Heiwajimaさん
アヒル口になってますか
実は結構アヒル口苦手なんです
力の入れ具合が難しい・・・


>仮面ハライタ-(腹痛) たち・わるしさん
そうですねいろいろ難しいところ
うまくいかないこともありますが
プロ意識をもって、しっかり身につけて
プロであることに誇りを持っていきたい
と思います




ドキドキvivi★


>コトブキ D (トッシュ)さん
見ていただけたら嬉しいです
甘いものは大好きです


>gellさん
セブンスイーツはオススメです
ケーキ似合いますかw


>井出 創(いではじめ)さん
コメントありがとうございます
スイーツはとっても美味しかったです
ご賞味あれ


>Heiwajimaさん
極上ロールは本当美味しいですよね
私も食べ過ぎないように注意しないと
vivi見ていただけたら
うれしいです


>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
ありがとうございます
めっちゃ嬉しい
熱中症には気をつけたいと思います


>仮面ハライタ-(腹痛) たち・わるしさん
ルパン三世のオープニング曲風に←www
男性はとても買いづらいと思いますが・・
是非みていただけたら嬉しいです



ここで

一旦休憩www






後半いきまーすドキドキ

木村ゆかりのたまごランド-110703_030556.jpg

↑自作自演w





ドキドキ今日のごはん★



>優よっしさん
私のママの餃子は
自慢の一品なんです


>コトブキ D (トッシュ)さん
餃子美味しいですよね
坦々餃子もめっちゃ美味しかったです
ご飯は餃子と手羽浅きをひとつたべました


>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
餃子おいしいですよね~☆
この暑い時期にスタミナをつけるには
もってこいですね


>金田山男さん
ご心配ありがとうございます
極力両親には心配をかけないように
します


>Heiwajimaさん
王将の餃子美味しいですよね
マーボーも美味しそう



>gellさん
奇遇ですね
家庭の餃子は特に大好きです
そのたまに異常に餃子が食べたくなる
お気持ちすごく
わかります
スタミナつけてこの暑さを
乗り越えましょう


>仮面ハライタ-(腹痛) たち・わるしさん
ビールかぁ
じつは私ビールが飲めないんですw
オコチャマです
今年はうなぎが高いんですね
体力つけてこの夏を乗り切りましょうね




ドキドキコメント返しパート1☆



>りょう@ガチャピンさん
得意の誤字脱字でたー(・・;)
ありがとうございまいたw


>井出 創(いではじめ)さん
からあげといえば、最近路上に
からあげ屋さんが増えた気がします
鶏肉は私も大好きです


>Heiwajimaさん
こちらこそいつもコメントありがとうございます
返事は遅くなってしまうことがほとんんど
ですが、、読んでいただけたら
嬉しいです
お気遣いありがとうございます


>優よっしさん
三回きたんですね
東京って本当になんでもあ
りますよね(。´-_-`。) シミジミ




ドキドキ節電★



>優よっしさん
まるでお姫様状態ですね


KeN@Salty さん
節電ですね
夜は窓を開けるだけでだいぶ涼しいですよね


>Heiwajimaさん
ニラメッコwww
暑さは本当に体力が奪われますよね


>仮面ハライタ-(腹痛) たち・わるしさん
2キロも落ちているんですか
体質によっては
寝てやせる人って本当にいるみたいですね
そんな体質になりたい・・・w
私の地元は、非難区域ではないので
まだ大丈夫です
でもとても心配だし不安です。
現実は、悲しいこと、辛いこともありますが
そんな地元にいる強い心をもった
みんなを見ていると
自分も頑張らなきゃいけないってすごく思います。
いち早くもとの平和な日本になるように
前向きに頑張りましょうね







ドキドキ今日のランチ☆コラーゲンたっぷりの野菜カレー☆



>福丸直樹(ギバちゃん)さん
親子丼は次こそ必ず頼みたいと思います


>井出 創(いではじめ)さん
念願のカレーは最高に美味しかったです


>コトブキ D (トッシュ)さん
今回は生卵をかけて食べました
温泉たまごもいいですよね


>woods2106さん
コメントありがとうございます
ところてんって本当夏!って気がしますよね
是非今度いってみてください
かなりオススメです


>Heiwajimaさん
正解です!かなり選択に迷いました・・・w
次こそは絶対
親子丼を食べたいと思います


>優よっしさん
このお店は鶏匠ってお店ですよ★
かなりオススメなので
是非行ってみてくださいね





ドキドキエステ★




>コトブキ D (トッシュ)さん
エステはフェイシャル(顔)です
若いうちからのケアがやはり大切みたいですね
パンケーキは結構大きかったです


>優よっしさん
美味しいパンケーキ屋さん、私も知りたいですw
誰か~w


>Heiwajimaさん
そうなんですトップバナーをかえたんですが
まだモバイルには反映できてないんです
見ていただけて嬉しいです
多少の遠近もありますが
実際結構大きかったです




ドキドキ女子会★


>優よっしさん
早くみなさんの前に立てるように
頑張りたいと思います



----------------------------------------




たくさんコメントしていただいて

嬉しい毎日ですニコニコドキドキ



もっと充実したブログをめざして

頑張りますラブラブ






木村ゆかりのたまごランド-110703_025639.jpg



今日購入した

フェイスプラス by yamano

のマスクだよ~ドキドキ





おうちでもしっかり

ケアしたいと

おもいます!!




目指せ美肌ニコニコドキドキ




の前に早く寝る習慣もつけないと・・・





おやすみなさいドキドキ