昨日は

6月18日に発売された
LG Optimus bright

モバイルイベントにいってきました(≡^∇^≡)




木村ゆかりのたまごランド-110626_132722.jpg



いまだにスマフォもってないんですが・・・






マジでほしくなりました(ノДT)ドキドキ






木村ゆかりのたまごランド-110626_132617.jpg
↑これラブラブ

ホワイトで可愛い(ノω・、)ドキドキ



今までドコモでもたくさんでてたけど

結構大きいので

持ちづらいのかなと思いきや

これ、めちゃ軽いんですラブラブ!

マジでほしーしょぼん





画面も明るくて外でもキレイに見えるし


中身も充実してるし( ´艸`)




激ささりドキドキ





イベントでは

コンテンツの説明聞いたり

実際にいじってみたりで

楽しかったですドキドキ





そのあとは

読モのこたちが

携帯にあわせて

INGNI

のお洋服でコーデ音譜





木村ゆかりのたまごランド-110626_144021.jpg




↑このかわゆい読モさんがコーデしたお洋服は

ここでかえるよん☆



木村ゆかりのたまごランド-IMG_4243.gif



木村ゆかりのたまごランド-IMG_2747.jpg



↑の画像から飛べるよんドキドキ
私もよく買います得意げ




木村ゆかりのたまごランド-110626_142245.jpg



華やかドキドキ





しかもこの携帯買うと

可愛いカバーもついてくるーラブラブ!






木村ゆかりのたまごランド



パステル可愛いねラブラブ!

この上からもデコデコできるードキドキ




本当ほしくてたまらないしょぼんラブラブ

楽しいイベントでしたぁ~



からの


読モのこたちと写メパシャリニコニコ






木村ゆかりのたまごランド-110626_144326.jpg


最近よく会う

山田桃子ちゃんドキドキ




からの






木村ゆかりのたまごランド-110626_143705.jpg



会うのが2回目の豊田麻子ちゃんドキドキ










木村ゆかりのたまごランド-110626_134641.jpg



前スナップで一緒になった

あやかっちとドキドキ




からの~

ほかにもいっぱいドキドキ


木村ゆかりのたまごランド-110626_144342.jpg





木村ゆかりのたまごランド-110626_143546.jpg





木村ゆかりのたまごランド-110626_142809.jpg




むふふドキドキ







みんなかわゆし( ̄▽+ ̄*)






可愛い子たくさんで

癒されましたニコニコドキドキ





そして



本気で

LG Optimus brightの

ホワイト

がほしい(o´ノωノ`o)

真剣になやんでますしょぼん




私の押しのこのスマフォが気になった人は

LG Optimus brightのHPで

いろいろみれるよんドキドキ




音譜http://goo.gl/3v2Xx





みんなでお揃い~((ヾ(o´▽`o)ノ))

したいドキドキ






ではでは

妄想が行き過ぎる前に

お風呂に入って寝ます得意げ






おやすみなさい☆