遅くなってしまった

コメントもありますが

返させていただきますニコニコ!!





ドキドキコメント返し★




>いっぺいorいっくんさん
就職活動じゃないんですか?!
いろいろ・・w意味深ですね



>井出 創(いではじめ)さん
いつもご丁寧にコメント
ありがとうございます



>Heiwajimaさん
いつもコメントありがとうございます!!
私もつたないコメント返しですが
また読んでいただけたら嬉しいです



ドキドキS Cawaii!




>優よっしさん
そういっていただけると嬉しいです
少し照れますが・・・w



KeN@Salty さん
確かに女性誌みるのって
結構勇気いりますよね



>いっぺいorいっくんさん
ちらっといる私を見てください



>りょう@ガチャピンさん
第二の試練・・・
TSUTAYAなら見れるかな?



>コトブキ D (トッシュ)さん
見てくださったんですね喜
ありがとうございます(*ノД`)ノ
飲食経営の本はまだありましたか



>Heiwajimaさん
男性が女性誌を立ち読みするのは
少し勇気がいりますよね
でも。。。是非見てみて下さいw



>ロンブーさん
寝落ち⇒わたしもよくしますwww
そういっていただけると
すごい嬉しいです
明日も一日頑張りましょう☆




ドキドキメイク革命 Oh Face




>いっぺいorいっくんさん
女子はなにかと出費がかさみますね
自己破産寸前ですw



KeN@Salty さん
お化粧したうえからスプレーするのは
結構昔からやってます
この商品は最近使い始めたんです


>りょう@ガチャピンさん
焼けた肌にもいいと思いますよ
私もオススメする化粧水でケアしちゃいましょ



>優よっしさん
馬油ですか?!
今度使ってみようかな



>コトブキ D (トッシュ)さん
お肌のお手入れって難しいですよね
私も混合肌です
そして、萌キュンありがとうございます照



>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
コメントありがとうございます!!
明日も一日がんばりましょう



>Heiwajimaさん
ご心配ありがとうございます
いつも遅い時間になってしまって
すみません
私は元気なので大丈夫ですよ




ドキドキパイレーツオブカリビアン



>りょう@ガチャピンさん
ハリーポッターは全部映画館で見てるんですか
すごいですね
一緒にダイエット頑張りましょう



>優よっしさん
BBQいいですね
海沿いでBBQとか絶対楽しいですよね



>井出 創(いではじめ)さん
バイトいってきます
コメントありがとうございます



>コトブキ D (トッシュ)さん
ダイエット・・いります
リコピンは紫外線にもきくんですか?!
メモメモ



>ちえの宝箱さん
あつこさんもビックリ



>Pくん(8)さん
パイレーツ面白かったですよね
本当相変わらずジョニー・デップはかっこよすぎますね
一人でゆっくり映画もいいですね



>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
今年こそ夏を満喫しようと思います



>feat.ょぴちゃまん。DXさん
パイレーツは本当名作ですよね
是非見てみて下さい
面白かったですよ



>ちびmamさん
チビママげんき?
コメントありがとおそして雑誌も
見てくれてありがとお
地元帰ったときは
遊ぼうね



>halusさん
パイレーツはIMAXで見るの
オススメします
IMAXはとにかく迫力満点ですよ



>マンハッタン竜児さん
豊島園の近くに住んでたんですか
しかも結構長年いたんですね
練馬区内で4回も引越しはすごいですね
お互い明日もがんばりましょうね



>Heiwajimaさん
私は日焼け止め必須です
ダイエットがんばりますね



>いっぺいorいっくんさん
実は
私も映画館でよく寝てしまいます
だから結局DVDも借りちゃったりしてます




ドキドキ猛暑日☆




>コトブキ D (トッシュ)さん
暑さふっとんじゃいましたか
ありがとうございます


>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
体調管理に気をつけますね
お気遣いありがとうございます



>道明寺さん
嬉しいお言葉ありがとうございます
是非また覗きにきてくださいね☆



>不知火さん
おやすみなさい←遅w



>えみりんさん
お褒めのお言葉とコメントありがとうございます
是非また覗きにきてくださいね☆



>忍者返しさん
最近は朝も夜中も暑かったですね
休日はなんだか涼しかったですが
体調くづさないように気をつけましょうね



>金田山男さん
嬉しいお言葉ありがとうございます
是非また覗きにきてくださいね



>井出 創(いではじめ)さん
おはようございます☆
もう夜ですが。。。w
コメントありがとうございました



>Heiwajimaさん
嬉しいお言葉ありがとうございます
暑さを乗り切ってがんばりましょうね



>いっぺいorいっくんさん
本当に暑くて眠れないですよね
私もなぞに5時とかに目覚めたりしちゃって
寝不足です






木村ゆかりのたまごランド-110626_203538.jpg




ルームウェアはさみ~

後半戦ヾ(@°▽°@)ノ


ドキドキcocco★



>☆柴犬☆さん
コメントありがとうございます
是非よろしくお願いします☆
よかったら、また覗きにきてください



>コトブキ D (トッシュ)さん
玉子美人⇒ありがとうございます
いつもと髪型が違うんです



>Heiwajimaさん
犬苦手なんですね
過去のトラウマかぁ
噛み付かれたりしたんですか



>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
嬉れしいです
ありがとうございます



>いっぺいorいっくんさん
ありがとうございます
嬉しいです
がしかしこれ実は自撮りなんです



>りょう@ガチャピンさん
まめちゃんギリギリ前見えてますよw
そして
嬉しい~自分でもできるように
頑張ります





ドキドキ半身浴




>いっぺいorいっくんさん
原宿⇒渋谷⇒六本木⇒新宿
を移動お疲れ様でした
いっぱい動きましたね
ゆっくり休んでださいね☆



>田口政典さん
コメントありがとうございます
本日もお疲れ様でした
是非また覗きにきてくださいね



KeN@Salty さん
ありがとうございます
ゆっくり疲れを取って
明日も頑張りたいと思います



>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
ありがとうございます
明日も頑張りましょうね



>井出 創(いではじめ)さん
いつもいつもコメントありがとうございます



>Heiwajimaさん
ありがとうございます
しっかり休んで明日も
頑張ります



>かっちゃんさん
ネイルありがとうございます
もう伸びきってしまっているので
変えないと
お仕事頑張りますね☆
ありがとうございます



>忍者返しさん
私もお風呂でよく寝ちゃうんです
おぼれないように注意しましょうね
忙しいときこそ
ゆっくり湯船につかりたいものですよね



>必殺仕事人さん
ありがとうございます
嬉しいです



>うめパパさん
嬉しいお言葉ありがとうございます
もっともっとたくさんの人に
覚えていただけるよう
頑張りたいと思います



>コトブキ D (トッシュ)さん
お風呂は長いときはすごく長いです
たまにお風呂で寝てしまうんです
のぼせも注意ですね



>不知火さん
おはようございます←遅w



>優よっしさん
マッサージ気持ちいですよね
足の疲れをとるために
いつも自分でやろうと
心がけてます



>祥☆(▼▼)ゞさん
コメントありがとうございます
釈由美子さんなんて
とんでもないです
比べ物になりません
けど、嬉しいですありがとうございます



>仮面ハライタ-(腹痛) たち・わるしさん
ありがとうございます
しじみのお味噌汁ですか??
今度やってみます
200キロもはしるんですか?すごすぎです
素敵なアドバイスありがとうございました



>りょう@ガチャピンさん
その気持ちすごくわかります
本当に天然ゆでたまご
できちゃいそうですね




ドキドキおつおつm(_ _)m




>優よっしさん
嬉しいお言葉ありがとうございます
すごく頼もしいです



>Heiwajimaさん
キニシナイw
彫刻・・・w
なんか懐かしい



>せいGOさん
応援ありがとうございます
くじけず頑張りますね



>ピノ助さん
ありがとうございます
いつもと違いますかね



>feat.ょぴちゃまん。DXさん
そうですね!失敗しても
同じミスをしないことが大切ですよね
頑張ります
ありがとうございます



>jun@ろくでなしさん
コメントありがとうございます
励まし「のお言葉ありがとうございます
半熟たまごのような・・・←www
是非また覗きにきてくださいね



>コトブキ D (トッシュ)さん
ゆる~く!取り入れたいと思います
励ましのお言葉ありがとうございました



>りょう@ガチャピンさん
わぁ!すごい素敵なお客さんですね
後ろ姿の写メですか
今度とったら載せますね
明るいお話ありがとうございます



>まさ★ひでさん
ありがとうございます
自分でもできるように頑張ります


>たらちゃ

んさん
コメントありがとうございます
(*ρ_;)ヽ(ー`*)
ヨシヨシ

ありがとうございます・゚・(PД`q。)・゚・



>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
そうですね!くよくよせず頑張りたいと思います
明日も一日頑張ります☆
ありがとうございました



>HSさん
どんまい!ドントマインド?!
↑略が違ってたらすみません
コメントありがとうございました



>なへ゛さん
たまご食べれないんですか
めっちゃ美味しいですよ・゚・(PД`q。)・゚・



>いっぺいorいっくんさん
ハーフですか
どこのハーフかわからないけど
嬉しす





ドキドキSupreme.La.La.





>優よっしさん
嬉しいお言葉ありがとうございます
最後の数字はなんだろう?



>いっぺいorいっくんさん
なるほど・・?
意味深



>Heiwajimaさん
おしゃれは楽しいし気分もあがりますね
たくさんかったので
のちのちアップしますね



>コトブキ D (トッシュ)さん
サンプルセールは深くはちょっとよく私も
わからないのですが
とにかくありえないくらい安かったです



ドキドキ涼しい~





>くまちゃんさん
コメントありがとうございます
昨日の夜は本当心地よい感じでしたね
いい夢がみれそうです



>†ポッキーィ†さん
鳥がないてるとかなんかいいですね
ゆっくりやすんで
明日からまた頑張りたいと思います



>田口政典さん
本当に猛暑でしたね
今週は暑いのかな
夏バテしないように
気をつけましょうね



>祥☆(▼▼)ゞさん
コメントありがとうございます
ボーリングの朝練ですか
すごいですね頑張ってください
是非また覗きにきてくださいね



>Heiwajimaさん
今日は半袖だと少し肌寒いくらいでしたね
これからの猛暑乗り切りましょう
あ、おはようございますw



>マンハッタン竜児さん
コメントありがとうございます
暑いときの風はめっちゃ気持ちいですよね
明日も一日頑張りましょう



>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
涼しいと本当癒されますね
明日も一日頑張りましょうね



>井出 創(いではじめ)さん
こんにちわ
コメントありがとうございます
また覗きにきてくださいね



>優よっしさん
ありがとうございます
嬉しいです
気をつけて東京にきてくださいね☆



>gellさん
夜の風ってなんか癒されますよね
そらを眺めて星が出ていたら最高ですね
癒しされます





ドキドキスイーツ( ´∀`)




>いっぺいorいっくんさん
おそようございます
寝すぎたんですかいいな((ヾ(o´▽`o)ノ))
シューアイスあ美味しいですよねー


>優よっしさん
スイーツ好きですか
なにかオススメスイーツはあったら
是非教えてくださいね


>不知火さん
美味しかったです
やはりスイーツいいですね


>Heiwajimaさん
幸せです
アイスシューおいしかったですよ




--------------------------------------




みなさんたくさんのコメントありがとうございました

今週も元気いっぱい

笑顔で頑張りますラブラブ




ではではまた書きますラブラブ




いまから姉とご飯だよドキドキ

姉妹だよん☆





木村ゆかりのたまごランド-110626_204034.jpg