みなさんたくさんの

コメントありがとうございますニコニコ

そして

なかなかコメント返せなくて

すみませんしょぼん


遅くなってしまいましたが

コメント返させていただきますo(^▽^)o音譜



ドキドキ昨日は★





>Heiwajimaさん
本当キレイですよね
ステキな大人になりましょう



>ソフモヒ君さん
たまごなら喜んでいっぱい食べます



>コトブキ D (トッシュ)さん
嬉しいいぃ
私なんか比べ物になりませんが。。。
ありがとうございます



>いっぺいorいっくんさん
けちょんけちょん?





ドキドキおはよう★




>まさ★ひでさん
いってきます←遅



>井出 創(いではじめ)さん
いつもコメントありがとうございます
バイト頑張りますね←遅



>コトブキ D (トッシュ)さん
今はIT系のバイトしてます
梅鶏??
すっごい気になります
ネットで調べて見ます



>ピノ助さん
ディズニーランドの楽しく
見させていただきました
思わず笑ってしまいましたwww



>ひろっちです。さん
バイト頑張ります←遅



>いっぺいorいっくんさん
おそようですね
たまごけん
行ったら記事UPしますね



>バレルさん
コメント、ペタありがとうございます
是非また覗きにきてください☆



>優よっしさん
看板に出ていたオムライスはすごく
美味しそうでしたよ(。´-_-`。) 



>Heiwajimaさん
ディズニーのカレー屋さん行ったときあります
たまごつまみぐい・・・・羨



>景ちんさん
たまごけんは
オムライスのお店のようでした
たしかにしっかり派と
半熟派にわかれますね
私は半熟派です



>ソフモヒ君さん
是非いってみてください
私もいったときは記事載せますね



>仮面ハライタ-(腹痛) たち・わるしさん
わぁぁ
美味しそう親子丼いいですね
生みたてとか貴重ですね!!
お店に行ったら記事UPすますね☆



>金田山男さん
可愛い自慢の友達です
こんな可愛いお花屋さんもいるんですよ



>TKS Design a.k.a. ITたっくんさん
そうだ
たまごランドにこよ~ワイワイ



>きよりんさん
オムライス私も好きです
・・・たまごが食べたくなってきました(=゚ω゚)w





ドキドキNyan Cat!




>いっぺいorいっくんさん
そこ!めんどくさがらずにwww
ははは((ヾ(o´▽`o)ノ))w



>Heiwajimaさん
あの曲は本当あたまに残りますね
私身長低いんです155CMですよ☆
大きくみえるのかな?!




>コトブキ D (トッシュ)さん
私もその疑問を抱きましたwww
あのネコ可愛いですよね
そしてパワーありがとうございます
しっかり届きましたよ



>井出 創(いではじめ)さん
コメントありがとうございます
また覗きにきってください



>tarebonkumaさん
ありがとうございます
みんなステキな笑顔でいれますように☆



>うめパパさん
博報堂さんに勤めているんですか
宣伝ありがとうございます☆
またブログ覗きにきてくださいね♪



>バレルさん
思わずずっと見てしまいますよね☆
この動画3時間バージョンもあるんですよ



>仮面ハライタ-(腹痛) たち・わるしさん
嬉しいコメントありがとうございます
これからも
たくさん写メ載せていくので
是非また見に来てください



>優よっしさん
嬉しいお言葉ありがとうございます
またコーデとかも載せていきますね☆




続きのコメントはまた後ほど

返させていただきます(=゚ω゚)ラブラブ



みんなありがとぉございますしょぼんラブラブ





ではでは

また書きます☆







木村ゆかりのたまごランド-110619_023022.jpg