おはようございます♪

くりたまです。


鳥取巡礼の続きです。




大神山(おおがみやま)神社の奥宮へ




自然の石でできた700mの参道を歩いていきます





熊野古道や出羽三山のような巡礼の道で気持ちいい〜爆笑




手水で清めます




神門

ここから山岳系神様のエネルギーをビリビリ感じることができます照れ




屋根の苔が自然と一体化していて美しいラブ





参道を守るパワーの強い狛犬さん




うおーっ!すごいびっくり

屋根がキラキラと輝いています✨✨




拝殿

御祭神

大己貴命(おおなむちのみこと)


大祓詞を奏上して、神様にお導きいただいた感謝と御礼をお伝えしました🙏




そして、一緒に参拝された方々の健康と開運を神様に祈願しました。




来年は、霊峰大山に登って、山岳系神様の高波動エネルギーを全身に浴びたいと思います✨



今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように


くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加